6ヶ月になったよ&手術日( ・∇・)


今日でラルくん6ヶ月になりました🎶



最近になっていきなり大きくなったラルくん

何kgまで成長するのかちょっとドキドキしてる飼い主(笑)

抱っこできるまでで成長は止まって欲しいけど

ボーちゃんみたいに特大になったりして



今日は去勢手術をしてきます(*^-^*)

おち〇ち〇の形成手術も一緒にしてもらいます

どんな風になるのかラルくん怖がったりしないかとか

ちょっと不安だけどとても良い先生と評判のお医者さんだから大丈夫



病院は遠いので今日は会社お休みしました🎶

ボーちゃんとノアンも連れて行くから

手術が終わるまで蓮湖渚公園やどこかで遊ぶつもりです





朝ご飯抜きのラルくん

家に帰ったらおやつ&ご飯あげるから頑張ってね



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 8

えりす新一(エルザ母)  2016, 11. 18 [Fri] 07:53

ラルくん、手術頑張って来てね!
ママさんは経験者だから どーんと構えてますね。私も2頭目からはリラックスして獣医にお任せしていました。

ラルくん帰って来たら美味しい物、食べてね!

Edit | Reply | 

キャッチ母  2016, 11. 18 [Fri] 10:31

ラル君、手術頑張ってね♪
ままさんも心配だけど、先生を信じていれば
きっと大丈夫(^^)

手術が終ったら、そのままお帰りが出来るのかな?!
待つのはちょっと不安でしょーけれど、
みんなと一緒にいれば、すぐに時間になっちゃうから
自然の中のおいしい空気を吸って
リラックスしていてね~☆彡

オシゴトのことは忘れてね!

Edit | Reply | 

グッさん  2016, 11. 18 [Fri] 10:52

こんにちは♪

ラル君の手術の日が来たんですね!
心配だとは思いますが
良い先生みたいなので大丈夫d( ̄  ̄)

ラル君、頑張ってね〜❣️

Edit | Reply | 

メルママ  2016, 11. 18 [Fri] 20:00

ラルくん、頑張って~( ̄▽ ̄)
大丈夫!みんながついてるよ♪

今頃、ウマウマにありつけて
休んでるかな(笑)

うんうん、大きくなったね~(≧▽≦)
ボーちゃんをぬいちゃえ!!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 11. 20 [Sun] 20:46

えりす新一(エルザ母)さんへ

ラルくん頑張ってきました♪
慣れているけど全身麻酔はちょっと心配でした^^;

翌日に美味しいごはんとおやつあげました^m^
手術終わった時は少しだけにしてと言われたので^^;

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 11. 20 [Sun] 20:52

キャッチ母さんへ

ラルくん頑張りましたよ~
先生は優しくてファンになりそうです(笑)
日帰りで帰れました(^^)
待ち時間もボーちゃんとノアンと遊んでいたら
あっという間にお迎えの時間でした^m^

お仕事の事はまったく考えてなかった・・・
不真面目社員だから(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 11. 20 [Sun] 20:54

グッさんさんへ

こんにちは(^^)

ラルくんの手術無事に終わりました♪
頑張りましたよ~
本当に優しくて良い先生♡人気があるのがわかりました^m^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 11. 20 [Sun] 20:58

メルママさんへ

ラルくん頑張って来たよ~

ウマウマは翌日になりました
当日たくさんあげると吐くと言われたから^^;
帰ってきてからはずーっと寝てた
麻酔でまだぼやーとしていたのかも(・_・;)

ボーちゃん抜いたら特大になる~(>_<)
5.2kgだった♪

Edit | Reply |