無事に終わりました(^^♪


金曜日

田舎の動物病院しか知らなかった飼い主

ラルくんを預けるだけですぐ受付は終わるだろうと思っていたら

約2時間待ち



病院に小さなランがあったのでみんな順番に遊ばせていました

この後順番が来てラルくんを預けて



待っている間蓮湖渚公園に行きました



ボーちゃんたくさん遊べて満足^m^

お次は・・・



MINTさんへ



看板犬のモナちゃんとハルちゃんが仲良く遊んでいました



小さい時のハルちゃんも可愛かったけど今ももっと可愛い子です♡



飼い主お昼はサーティワンのアイス(ソフトバンクだから^m^)で

お腹が空いたので中に入りました



抹茶シフォンケーキとコーヒーがボーちゃんに狙われています(笑)



17時過ぎにラルくんを迎えに行きました

飼い主を見るなりしがみついてくるラルくん

やっぱり心細かったのかな!?

先生はタマタマも見せてくれて

「おとなしくていい子でしたよ」と褒めてくれました

手術跡は痛々しいけどラルくん頑張りました



一日二回薬を飲まなきゃいけないけど

ちゃんと飲めるか心配になりました・・・

でも・・・やっぱりクイケルのラルくん

ドライフードに混ぜてあるだけなのに食べてくれました

手術前に体重測定  5.2kgでした








エリザベスカラー生活邪魔そうです・・・

柔らかいの買っておけばよかったかな



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 4

マリィママ  2016, 11. 20 [Sun] 22:48

ラル君、お疲れ様でした。
心細かったけれど一人で頑張ってきたんですね!!
今はゆっくり休んでね!

いつも読み逃げして、可愛いラル君の成長を楽しみにしています(*^^)v

Edit | Reply | 

キント母  2016, 11. 21 [Mon] 09:28

手術無事終わって良かったですね。
形成もうまくいったのかな?
頑張ったねー
早く元気になりますように!!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 11. 21 [Mon] 12:59

マリィママさんへ

ありがとうございます(*´▽`*)
我が家に来てから初めてのひとりぼっちだったので心細かったかもしれません(;´・ω・)
なるべく安静にしてほしいけど暴れています(笑)

読み逃げ大歓迎ですよ🎶
私も読み逃げしていますから(^▽^;)
ラルくんの成長楽しみにしてください♡

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 11. 21 [Mon] 13:02

キント母さんへ

無事に終わってホッとしています🎵
形成手術も上手くいってちゃんと形になっています(∩´∀`)∩
ラルくん頑張りました!
ありがとうございます(*´▽`*)

Edit | Reply |