相手にされてないね(^▽^;)


手術でちゃんとおち〇ち〇が出来たラルくん^m^



ちゃんとオシッコも出てるし安心ですε-(´∀`*)ホッ

昨日社長に見せると「そんな事出来るんか!?」と驚いていました🎵

後は早くエリザベスカラーが外せる状態になって欲しい!

ラルくんは付けているのは気になっていないようだけど

周りが被害を受けそうです(笑)



土曜日は近場(?)手取フィッシュランドさんへ

ボーちゃんたちのご飯の注文に行きました🎶



愛琉ちゃんと会いました



遊んでほしそうなボーちゃんだけど



愛琉ちゃん店員さんと仲良くしていました

ボーちゃんも店員さんにおやつを貰ったりして喜んでいましたよ



レジに行くとボーちゃん店員さんから離れません・・・

まだおやつが貰えると期待しているようで

ちゃっかり貰っていました

ボーちゃんにとってペットショップはウマウマが貰える所と思っているかも


この後は車屋さんへ

バームクーヘンを貰えるから車を見に行きました(笑)

新しく出た車はドアがスライド

車を車庫に入れた状態でもボーちゃんの乗り降りが出来るかもしれない

今は途中まで車を入れた状態でボーちゃんを乗せたりしています^^;

これが面倒だからスライド車って憧れる~

邪魔な柱がなければ良かったのに




ニャンコご飯がなかったたので↑のキャットフード買いました🎵

おまけにダンボールハウス貰いました





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

キャッチ母  2016, 11. 22 [Tue] 16:20

ラル君、無事終了でよかったですね♪
安心しました。

早くカラーが取れて、
自由に遊べるといいですね(^^)

うん、愛琉ちゃんのインスタで、ボーちゃんにあったって書いてあって
おさしんも拝見しましたよ☆彡
偶然会えるって、うれしいですね!


Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 11. 23 [Wed] 12:46

キャッチ母さんへ

はい!ありがとうございます(*´▽`*)
早くとれるようになって欲しい!
あっちこっちぶつかっています^^;

愛琉ちゃんとは同じ県内だけど滅多に会うことはないので
会えて嬉しかったです(*^-^*)
インスタのボーちゃん可愛く撮ってくれてましたね(*´艸`*)

Edit | Reply |