ボールはどこに!?(^▽^;)


ある日荷物が届きました🎶



ニャンコ達が喜ぶ物でした^m^



モラタメさんで

エイムクリエイツ  ニャンコロビー ボックスタイプをタメしましたよ

爪とぎが出来るのは当たり前だけど

中にボールが入っていて手を入れたり覗いたりして

楽しそうに遊んでいました







はじめはアンバーくんの方が遊んでいたのが



今はムーちゃんの方がたくさん遊んでいます🎶

この上でくつろいだりもしています^m^

でもボールは3個あったのにもう一つしかありません・・・

ムーちゃん器用に取り出してどこかに失くしてしまう(笑)

ムーちゃんはボールとかで遊ぶのが好きで

アンバーくんは匂いが気になってスリスリしてる方が多いです

ニャンコの性格で遊び方も違うみたいですね









次は↑がタメすに掲載されないかな^m^



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

-  2016, 11. 27 [Sun] 22:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 11. 28 [Mon] 16:35

鍵コメさんへ

お久しぶりです🎶
アンバーくん寝てばかりだから出番も少なくてわからなかったかもしれないけど
短足マンチカンですよ~^m^
体調気遣ってくれてありがとうございます(*´▽`*)

Edit | Reply |