ほのぼの&ホラー(^▽^;)



ラルくんはボーちゃんが大好きです♡



お兄ちゃんの近くに寄って



お兄ちゃんをじーっと見つめて



さりげなく手を握って(?)寝ました

本当は遊びたかったのかもしれないけど

ボーちゃんがボーっとしていたから静かに寝てくれました



今日の朝も仲良く寝ています^m^

なぜかシンクロする2人(笑)

ほのぼのとしています



でも時々ホラーなボーちゃん

顔だけ飼い主の方を向いています

ワンコはみんな体が柔らかいだろうけど

いつもビックリしてしまう飼い主です




火曜日に車屋さんが発売されたばかりの新車を持ってきて車庫入れしてみました🎵

スライドドアっていいですね~

柱があっても開けてワンコの乗り降りが車庫の中で出来そうでした

でもやっぱり気に入ったのはスライドドアだけ(^▽^;)

後は自動ブレーキが装備されているのもいいなとは思ったけど

今の車より狭くなる・・・・・ボーちゃん窮屈になる!?(笑)

買うか買わないか日曜日までに決めないと

犬の毛がたくさんついていて後ろの窓も時々壊れそうになっているのに

高額な下取り価格で揺れている飼い主です(笑)



もし車買い替えたらまたステッカーも買わないといけないし

多分このまま・・・でも何かおまけとかあったら誘惑されるかも




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 0