土を食べないで遊べたよd(⌒ー⌒)!

29・30日は木場潟のドッグランに行ってきました

行っても土ばっかり食べるから登録しようか悩んだけど年間登録しました

2日間天気も良くてパピーランで一緒に遊んでた子達にも会えました



ドッグランに入ろうとしたら大きなワンコが




ボーちゃんビックリして初めは走ろうとしませんでした^^;




でもマグくんとロミちゃんが来たら



楽しく遊びだしました

この日はパピーが多くて3枚目の写真のゴールデンもパピー



↑この子も大きいのにパピー

ロミちゃんもボーちゃんもパピー




後姿だけど華音ちゃんツヤツヤな毛で綺麗です

30日は会ったことのないボーダーさんもいて



笑顔がかわいいゼルくん



ゼルくんと比べるとボーちゃんの足太い


ボーちゃん少しは食べたかもしれないけど土を食べませんでした

明日からはGWなので小矢部のドッグランに行こうか悩み中

行けなかったら木場潟4日間行こうかな








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 0