人の物が欲しいようです(^▽^;)


ボーちゃんが骨をカミカミ中



写真には見えてないけど骨はもう一つあります



でもラルくんはボーちゃんの噛んでる骨の方が欲しいらしくて



くれないかなと待っていました

なぜ人の物の方が欲しくなるんでしょうね


明日は手術の経過を診せに病院に行きます

また待ち時間長いかもしれないけど院長先生がいいので

ボーちゃんたちには我慢してもらいます


まだ抜糸じゃないのでエリザベスカラーはこのままかな?

抜糸は次の週になると言っていました^^;





先週の病院に行く前に会社の駐車場で遊んだ様子

ラルくんがいきなりワンワンと吠えだすから焦りました

朝6時頃で鳴き声が響き渡るから近所迷惑だったかも









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 0