凶器はまだ付けたままになりました(゚Д゚;)


土曜日はラルくんの病院へ

着くと駐車場がいっぱい

中に入ると立って待っている人までいる



受付だけして外で待つことにしました

また約2時間待ち・・・人気のある病院です



外で一緒に遊んでいて仲良くしてくれた子(名前忘れちゃった)

足が不自由だけど一生懸命歩こうとしてました



この子は病院に来ると他のワンちゃんと遊べるから嬉しいようです

うちの子たちも嫌がらないでほしいな~



診察室に行こうとしたらラルくんイヤイヤとなかなか動きませんでした

ボーちゃんと違って小さいから抱っこすればいいから楽~(笑)

「おち〇ち〇らしくなってきたね」と先生に言われました🎶

体重測定 5.6kg 1週間で400g増えました

ちょっと太り気味で去勢したから気をつけてだそうです

6ヶ月になっておやつ解禁した途端にダイエットになってしまいました

そしてエリザベスカラーはまだ外せませんでした・・・

当たると痛いから早く取りたかった





車をどうするか1週間悩んで買替に決定しました^^;

展示車だったので普通よりお得にしてもらいました

随分と小さな車になりましたが初めてのスライドドア

これで雨・雪の日でも濡れなくてよくなるはず^^;









ステッカーどれにしようか悩み中です


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 0