倍以上になったね~^m^


診察が終わって次に行った所は



もちろん蓮湖渚公園🎶

晴れていてよかった(*´▽`*)



ラルくんデカい!!(笑)

前までノアンを抱っこすると重かったのに

今は軽く感じます(^▽^;)

体重に変化はないけどラルくんが重くなったから

ノアンの倍以上あるからね(笑)



エリザベスカラー外せなくて残念・・・

ラルくんはそんなに嫌がったりしていないから楽だけど



一緒に遊ぶボーちゃんはもう嫌だろうね

当たって痛そうだし早く外したいな~



可愛い女の子のボーダーさんがいましたよ🎶

キラちゃん♡(名前違っていたらゴメンナサイ)

人が大好きで顔をペロペロしてくれましたよ



お次はシッポカフェさんへ



ノアンだけ中に入りお客さんに挨拶チュー♡



誰にでも愛想がいいノアンです

頭が痛くなってきたのでローストチキンのお持ち帰りをして帰りました

風邪じゃないです・・・休みになると頭が痛くなる時が多いです





クレートには入れないで繋いでおくだけにしようか考え中

来月には納車だからステッカーも早く選ばないといけないし

時間がないよ~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 0