中身よりもやっぱり箱(*´▽`*)



家に荷物が届きました🎶



今回はサンプル百貨店さんで

明治 デイリーリッチ 10種10食セット~毎日のちょっとした贅沢~
セット内容
◇チキンと彩り野菜の完熟トマト煮
◇粒マスタード仕立てチキンと野菜のクリーム煮
◇チキンのタイ風バジル炒め
◇ごろごろ野菜の欧風焼きカレー
◇彩り野菜のスパイシーカレー
◇チーズとなすの濃厚キーマカレー
◇プレミアムビーフカレー
◇プレミアムハッシュドビーフ
◇なすとトマトの濃厚ボロネーゼ
◇鶏肉とごろっと野菜のチーズクリームスープ


タメしてみましたよ




賞味期限は短いけど色々な物が食べれて10種類で1790円🎶

お店で買うとこのシリーズ高いから手が出ない(笑)





何が届いて気になって見に来たけど



アンバーくん&ムーちゃんは箱の方が良かったようで(^▽^;)



ムーちゃんはしばらく箱に入ったままでした(笑)

ニャンコはやっぱり箱が好きですよね









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

キャッチ母  2016, 11. 30 [Wed] 16:31

これは、人用うまうまですね~♪
お手軽で、ためしてみたいものいっぱいです(^^)

ムーちゃん、箱でいいなんて
遠慮がちなコですね^m^
キャッチなら食べ物がいいって
寄ってきそうです(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 12. 01 [Thu] 12:54

キャッチ母さんへ

お手軽で美味しいので今度試してみてください(*^-^*)

ニャンコ達は箱の方が興味あって
いつもならアンバーくんが入っていたけど
今回はムーちゃんが箱気に入りました(*´艸`*)
キャッチくんはどんな食べ物でも寄ってくるんですか?
可愛いですね(*´▽`*)

Edit | Reply |