折れた?抜けた?どうした(・・?





暇そうにしているボーちゃんとラルくん



飼い主は仕事中だけど・・・・・

ちょっとだけ遊んであげました

不真面目な社員です



こんな風に遊んでいると2人釣り上げた気持ちになってしまう(笑)

ボーちゃんの下前歯1本なくなっています

以前から欠けていたけど少し残っていたのに

それがない!!

痛がったりはしていないから大丈夫なんだろうけど

なぜ欠けた歯がなくなってしまったのか不思議です

歯周病じゃないといいけど・・・

最近歯石も気になります





明日はラルくん抜糸の日です🎶

やっとエリザベスカラーから解放される

ボーちゃんと遊んでいても邪魔そうです^^;









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

キャッチ母  2016, 12. 02 [Fri] 15:54

ボーちゃん、歯、どこへ行っちゃったんだろう??
どこかに落としちゃった?!^^;

ボーちゃんとラル君、
まったりしている姿が微笑ましいですね~☆彡

いよいよ抜糸で、エリカラがなくなるんですね!
よかったね(*^_^*)
これで、遠慮なく遊べるかな^m^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 12. 04 [Sun] 18:52

キャッチ母さんへ

ディスクで遊んで欠けたのは見ていたけど
抜けたのは不思議^^;
痛くなさそうにしていたからよかった(^^)

まったりしている姿見ていると笑顔になります♪

やっとエリカラ生活も終わってホッとします^m^

Edit | Reply |