新幹線のようだった!?^m^


昨日はラルくんの病院に行きました♪



7時前に家を出て会社の駐車場で遊んでから出発!



ボーちゃんと遊んでいるのか邪魔しているのかわかりません





病院に着いた頃は邪魔なエリザベスカラーが



病院から出たら外されていてスッキリなのに

なぜか寂しそうなラルくん



抜糸するだけなのに大袈裟に泣いたラルくん

もしかして痛いのかと思ったけど痛くはない^^;

院長先生ラルくんを優しくしゃべりかけてくれました

「この傷気に入っていたの?でも取った方がもっとカッコイイよ」

他にも色々・・・ホントに優しい喋り方で

なのにラルくんは病院中に聞こえるような声で鳴く



なんとか抜糸が終わって先生が「おち〇ち〇らしくなったよ」

看護士さんは手術前のラルくんは見ていなくて

もう一人の先生が「ストンとしていて新幹線みたいだった」

新幹線と言われて笑ってしまいました








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 0