エリカラ外せてスッキリ♪(*´▽`*)


病院の帰りに蓮湖渚公園に寄りました🎶



快晴で良かった~(*´▽`*)

ボーちゃんと少しディスク転がしで遊びました

でもここだと匂いを嗅ぐのに夢中になってあんまり遊んでくれません(笑)



エリからが外れたラルくんと遊ぼうとしたら

すぐボーちゃんの方へ行って「お兄ちゃん遊んで」と誘ってます^m^



そんな男達を冷めた目で見てる女ノアン(笑)

激しすぎてノアンには無理だよね

ラルくんがお家に来る前はボーちゃんと遊んでいたのに

最近は遊ばなくなりました・・・

いつかは3人一緒に遊べるといいけど無理かな





ボーちゃんと遊んで興奮したせいか突然タイムになったラルくんです









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

キャッチ母  2016, 12. 06 [Tue] 16:29

ラル君、エリカラが取れてよかったね~♪
これで、自由に走れて、
ボーちゃんにも遠慮なく遊んでもらえるね\(^o^)/

ままさんもホッとしたでしょ?!
オトモダチとも楽しく過ごせるからうれしいね!

ノアンちゃんも、一緒に遊んで~^m^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 12. 07 [Wed] 07:47

キャッチ母さんへ

エリカラで色々な物にぶつかっていたから
取れてすっきりしました🎶
ボーちゃんもこれで顔にエリカラが当たることはないし^m^

ノアンも一緒に遊べるようになるといいんですけど・・・
みんな仲良く遊んでほしいな(*'▽')

Edit | Reply |