無知でゴメンね(;^ω^)


蓮湖渚公園の次はwithさんへ



ボーちゃんの体重測定  20.78kg

ちょっと増えた気がするε-(´∀`*)

病院でラルくんの体重も測ったけど5.6kgのままでした🎶

太り気味だからご飯は減らしたけど変化なし(;^ω^)

ラルくんの余分な肉はまだまだ取れそうにありません(笑)



久しぶりのパビーラン

この日集まった子たちはハイパーな子が多かった



ラルくん最初はやんちゃ組→おとなしい組になって

今はやんちゃ組に戻りました



でも疲れると飼い主の椅子の下で休憩します

それを見てボストンテリアのハナちゃんのママが

「自分で休憩してくれるなんて羨ましい」と言ってました

ハナちゃんはタフでずーっと動いてます



この後シッポカフェさんに行ってパビーランで遊んできたと言うと

「抜糸してから2、3日は安静にしないと傷が開くよ」と



無知な飼い主は抜糸したら遊んでもいいと思って

たくさん遊ばせてしまいました・・・

ラルくんゴメンね~

丈夫なラルくんなので傷は開かなくてホッとしました







ノアン似合いそうかも^m^

昨日同僚さんのワンコディオンちゃんの服をラルくんに着せてみると

嫌がるし似合わなかった(笑)

お揃いの服着せてみたいけど無理そうかも



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

グッさん  2016, 12. 07 [Wed] 12:00

ラルくん!
たくさん遊んで、傷口が開かなくてよかったね〜💦
ホッとしましたよ( ´ ▽ ` )

ワンコさんではないですが
私が抜糸した時、無知だったので
あっという間に傷口が開きましたもん!
やれやれです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

バトンも洋服嫌いだから
ラルくんも裸族を決め込みますか(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 12. 08 [Thu] 08:05

グッさんさんへ

傷口開かなくて良かった~
また病院に行くことになるかと思いましたよ^^;

グッさんも私と同じように知らなかったんですね
開いてしまったんですか!?
痛そう・・・

バトンくんも洋服嫌いなんだ~
じゃあお仲間だね^m^
ノアンも着せても脱いでしまうし
みんな裸族にしましょうか(*^。^*)

Edit | Reply |