好きだけど高いよね^^;





ある日またモラタメさんから荷物が届きましたよ

今回タメしたのはこれ↓



ネスカフェ ドルチェ グスト 専用カプセル 2箱セット(モカブレンド&ソイラテ)

まだモカブレンドの方しか飲んでいません・・・

会社でもドルチェグストでコーヒーを飲んでいますが

その時にモカブレンドが美味しいと大好評🎶

社長もモカ派で好きだから今後モカブレンドも注文しています

ドルチェグストって色々な物が手軽に飲めて好きです♡

でも出来ればカプセル代がもう少し安くならないかな





ソイラテはいつ飲むの?

ソイラテも飲もうとしているけどなかなか飲む機会が・・・

豆乳があまり好きじゃないので飲めるのかな!?

他の方のレビューを見るとソイラテも美味しいようですから

今日飲んでみようかな

うたた寝をしなかったらだけど(笑)





楽天の買い回りでたくさんし買い物てしまって金欠・・・

クリスマスケーキ買えなかった(。-人-。) ゴメンネ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

キャッチ母  2016, 12. 08 [Thu] 15:48

あっ、ドルチェグストだ!
我が家は、毎朝、モーニング用の黄色い箱(名前がかわってよくわからないけど)のものを飲んでいます(*^_^*)
おいひーですよね♪
楽だし。。。

ほんと、もう少し安ければ、もっとうれしいです!!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 12. 09 [Fri] 12:35

キャッチ母さんへ

ドルチェグスト美味しくて楽ですよね^m^
美味しいしもっと安くなればホント嬉しい🎶
今回モラタメさんで安かったから買ったけど
ソイラテのセットじゃなくて
抹茶とモカブレンドだったら最高だったな(*'▽')

Edit | Reply |