主役はキミじゃないんだけど(^▽^;)


土曜日

シッポカフェさんに行きました🎶

中に入ろうとした時に大きなボーダーさんが見えて



お千代ちゃんでした(∩´∀`)∩

WAN-WA杯でも会えたけどまたすぐ会うなんて珍しい事です



この日はお千代ちゃん11歳のBIRTHDAY

そして偶然にもこのイタグレの子(名前はバジルくんだったかな!?)も1歳

同じ誕生日🎶

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

まるでラルくんが主役のように真ん中に居ますが

両端の子たちがお誕生日なのよ~



パパさんに抱っこされるラルくん

ママさんには「天使みたい」と言われましたが

やんちゃな天使・・・ボーちゃんから見たら小悪魔かも(笑)



お千代ちゃん嫉妬でメラメラしています^m^

パパさんをとってゴメンね

お誕生日に会えて嬉しかった🎵

ボーちゃんたちもお千代ちゃんみたいに元気で長生きしてほしいな





今日の朝



会社に着くと凍っていてボーちゃん走って遊ばすことが出来ませんでした(T_T)

しばらく経っても凍ってる

これからこんな日が多くなるんだろうな・・・

早く春が来ないかな









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 0