気になるパン屋さんに行きました(*´▽`*)


土曜日は出かける前に前から気になっていた

パン屋さんへ行ってみる事にしました🎶

車で10分も掛からない距離なのにやっと行けました(笑)



山中温泉にある「山羊パン」さん

一瞬どこにあるのと思ったら紙袋を持ったおじさんが歩いていて

その紙袋に山羊さんの絵が書いてあったので

おじさんが歩いてきたところを見たらお店見つけれました(^▽^;)

小さくて可愛いお店でお店の人も気さくな人でした



買ってきたパンの匂いが気になるノアン^m^



やっぱり貰えると思ってる!?



アンバーくんとムーちゃんもパンが気になる



10時過ぎに買いに行ったけどまだ焼けていなかったのか

種類は少なくてハード系のパンばかりでした^^;

1人でパンを焼いているからすぐ売切れになるそうです

バケットは食べやすい大きさに切ってもらいました🎶



フレンチトーストも買ってみました

美味しかったしお腹がいっぱいになりました

家の近くに美味しいパン屋さんが増えて嬉しい

住んでる町には3件もあるんですよ

田舎で何もないけどパン屋さんは多い・・・でも一応観光地かな!?







昨日すごく寒くてわかった事があります・・・

ラルくんが意外に寒がりだったこと^^;

昨日は会社の電気ストーブの傍から離れなかった

ラルくんに服着せた方がいいのかな



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 0