修行・・・やらないのね(^o^;)



ある日荷物が届きました(*´▽`*)





モラタメさんで明治 銀座チーズカリー 5個タメしました🎵

チーズ入りに引かれてぽちっと押しちゃいましたよ^m^

それなのに届いたのは1ヶ月ほど前なのに昨日食べました(笑)

ご飯のスイッチを入れたつもりでお風呂に入り

上がってみるとご飯が炊けていない

慌ててスイッチ入れて炊くの待ちました(T_T)



↑小さな炊飯器なのですぐ炊けるんですけどね^^;

ご飯が炊けたらオーブン皿にご飯+卵+カレーを入れて

オーブンで焼いて「焼きカレー」にして見ました

普通ならチーズも入れるのだけどこのカレーにはチーズが入っているため

チーズは入れませんでしたが今度は入れて作ってみようかな^m^

最近のレトルトカレーは美味しいですね♡







ボーちゃんいつものアレお願いします



お兄ちゃんは疲れています!

ムーちゃんがボーちゃんの代弁しています



その後も全くやる気が出ないボーちゃん

ラルくんの相手をしていて疲れているのかも







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 4

キャッチ母  2016, 12. 14 [Wed] 15:58

そーそー、その銀座シリーズはおいひーです(^O^)
1人前でそのお味なら、作らなくても・・・って思います^m^

焼きカレーもうまうまで
食べたくなっちゃったな♪
かほりを想像しただけで
食欲が出そうです(笑)

Edit | Reply | 

May母ちゃん  2016, 12. 14 [Wed] 16:12

銀座カリーは時々買いますがチーズ入りは初めて見ました。
今度見つけたら買ってみようと思います。
焼きカレーという知恵も拝借♪

小さな炊飯器、すぐ炊けるのは魅力的です♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 12. 15 [Thu] 15:19

キャッチ母さんへ

私ははじめてこのシリーズ食べたけど美味しい🎶
1人だとレトルトは楽です(*´艸`*)

焼きカレーにすると香りも増して
食欲も増しますよ(笑)
ぜひ今度作って食べてみて(*´▽`*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 12. 15 [Thu] 15:23

May母ちゃんさんへ

私ははじめて買いました🎶
他のは知らないけどチーズ入り美味しいですよ(^^)
見つけたらぜひ買ってみてください🎵
焼きカレーおすすめです^m^

1人だと小さな炊飯器で十分なので気に入ってます(*^-^*)

Edit | Reply |