止まったら極小かな!?^m^


土曜日のお話に戻ります^^;


パビーランのある日だからwithさんへ行きました



ボーちゃんの体重測定  約21kg

ちょっとだけ太ったかな^m^

ラルくんも測ってみたけど5.7kgでした

もしかして成長止まった!?

止まったとしたら極小コイケルかもしれない



ベッドを見ていたら後ろにいたボーちゃんが引っ張るから何?と思ったら

大好きな店長さん(だと思う)を見て興奮していました(笑)

「ボーちゃん可愛いな~」と喜んでくれる貴重な人です



パビーランの時間🎶



相撲をしているようになっています(笑)



この日もたくさん遊んで満足そうなラルくんでした



帰ろうとした時にボーダーさんが見えて

久しぶりのコウくんでした

お友達のハスキーさんもキレイな子でした♡



コウくんの写真を撮ろうとしたけどなかなか撮れない・・・

撮るのが下手なのとカメラが好きじゃないようでした



でもやっぱり下手なだけかも(笑)

久しぶりにコウくんを見てなんだか小さく感じたのは

ボーちゃんがデカ過ぎるからよね



このダックスちゃん可愛かったんです🎵

見ていたらお腹をゴロンと見せてまるでノアンの時と同じでした











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 0