ニャンコにリボン・・・似合う?(*´艸`*)



昨日はムーちゃんも一緒に出勤🎵



飼い主が明日ブラッシングすると毎日サボっていたら

また毛玉だらけになったムーちゃん(。-人-。) ゴメンネ

チョコお嬢さまのシャンプーと一緒に連れて行ってもらいました🎶

送迎代浮いた(笑)





いつもならすぐ飛び乗るチョコなのに

昨日は躊躇しなが車に乗りました

帰りは自分で乗ることが出来なかったからトリマーさんが乗せてくれたそうです・・・

最近階段も降りれなくなったと社長から聞いていましたが

この間下りれないチョコを見ました・・・社長が抱えて下ろしたけど

目が悪くなっていて階段が怖いようです

元気なチョコだけどやっぱり老いてきてるんだな

まだまだ元気で長生きしてよ

アレちゃん

そんなチョコの姿を見ていたらアレックスってすごかったんだね

14歳過ぎても階段大丈夫だったから

家の階段はダメだったけどね(笑)



トリマーさんに猫はリボン付けれるのか聞いて

難しいかもしれないけど挑戦してみますと

リボン猫になったムーちゃん♡(注:男の子ですよ~^^;)



おとなしくて付けやすかったと言われました



シャンプー疲れでボーちゃんと一緒に(つ∀-)オヤスミー









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

グッさん  2016, 12. 16 [Fri] 09:02

あら♬
ムーちゃん、リボン似合うじゃないですか💕
男のコだってオシャレしたっていいもんね(*^^*)

チョコさん、元気で過ごされてるけど
不自由なところはあるよね!
でも、ワンコさんも人間も年をとれば
いろんな所が疲れてくるけど
上手に受け止めて、無理なく過ごせるといいですね(*⁰▿⁰*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 12. 19 [Mon] 07:04

グッさんさんへ

返事遅くなってごめんなさい(。-人-。)

ムーちゃんリボン似合うよね^m^
年末はボーちゃんもリボン犬になる予定🎶
男の子でもリボンはしたい(飼い主が^^;)

チョコは元気な方だと思うけど
やっぱり色々悪い所があるみたい・・・
まだまだ元気で長生きして会社にも来てほしいし
頑張れチョコ(´▽`*)

Edit | Reply |