7ヶ月になりました(*´▽`*)


金曜日

起きてビックリしました!!

雪が積もっている~

みぞれとは聞いていたけど積もるなんて聞いてないよ( ;∀;)



ボーちゃんは喜んでいましたけどね



ラルくん7ヶ月になりました

ラルくん初めての雪🎶

庭では走り回っていました

雪嫌いじゃないようでよかった(´▽`) ホッ



こんな天気の悪い日だったけど

同僚さんとご飯を食べに行きました

それも豪華にステーキ屋さんです



飼い主の住んでいる町にあるステーキ屋さん

お店があるのは知っていたけど

田舎にあるお店だし大したことないんだろうなと勝手に思っていたら

安くて美味しいお店でした🎶

ソースも3種類あって自家製!真ん中のはフワフワな泡塩がお気に入り^m^

写真撮るの忘れたけどご飯・お味噌汁・漬物もセット

ライスは+600円でガーリックライスにも出来て美味しかった

お肉は国産フィレ100gちょうど良い量でした🎵

お肉を目の前でフランベしてくれるのですごく楽しい



ただデザートを食べている時に他のお客さんのお肉を焼くと

いい匂いがしてまた食べたくなる誘惑される場所でした(笑)

デザートも付いて2500円は安いでしょ?

ステーキハウスつまがりさんにまた行きたいです



大・中・小と並んで寝ています





安くなっていたからノアンとラルくんに買ってみました(*´艸`*)

ノアンもサイズ不安だけどラルくんのサイズが・・・

着れますように



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

キャッチ母  2016, 12. 19 [Mon] 16:01

そちらは、雪が降っていたんですね・・・
ボーちゃんもラル君も楽しそうだね♪

お食事、お肉のコースで、デザート付きがそのお値段って
うれしいですね(*^_^*)
ステキな穴場が見つかってよかったですね!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 12. 20 [Tue] 08:13

キャッチ母さんへ

金曜日だけ雪が降って積もったけど今はもうないですε-(´∀`*)
雪がある方がワンコは喜びますよね🎶

やっぱりお得ですよね~🎵
こんないいお店が身近にあったなんて
探せばもっと穴場があるのかも(*´艸`*)

Edit | Reply |