パビーランに行ったら懐かしい子に会えたよ(*^-^*)


土曜日

withさんのパビーランに行きました🎶



パビーランが始まる前にハナちゃんと出会い遊びだす子たち(笑)

中に入ればたっぷり遊べるのにね



12月末まであと2回パビーランがあるけど

最終日の31日はシャンプーの予約を入れたため

残り1回です・・・



そろそろ帰ろうかと思った頃に

秋田犬(お店で売られてる子)がランに入ってきました

生きたぬいぐるみです♡

大きなアンヨがカワイイしフワフワで人懐っこい子



パビーランが終わってからボーちゃんの体重測定



21kgでした🎵ラルくんは5.7㎏と変化なし

ノアンが2.5㎏で100g減りました(∩´∀`)∩

なのに太った?と言われたけど



外を歩いてから車に乗って帰ろうとした時に



久しぶりにジャックラッセルのアルくんに出会いました

アルくんはボーちゃんがパビーランに行っていた時の

仲良く遊んでくれた友達です♡幼なじみだよね

ボーちゃんアルくんを覚えていたのか顔を見せたら吠えるのやめました





最近 外に出かける仕事が多くなった飼い主(事務作業も多いのにどうしよ

ついつい美味しいおやつを買って帰ります(笑)

昨日は移動販売のたい焼き🎶


飼い主は移動販売のお店が大好き









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 0