寒いから小さく丸くなるボーダー(^▽^;)


我が家はとても寒い・・・

エアコン付けていても寒いし

ファンヒーターは小さいから部屋中暖かくはなりません(-_-;)

部屋の広さにあったファンヒーターを買うか悩んでます

大きいと重くなるから力がないので悩むところです

でもうちには寒がりな子がいます・・・

ノアンの事と思うだろうけど違います^^;



ボーちゃんです

最近 寒くなったらこのベッドで丸くなって寝ている

こんな小さなベッドでまだ寝れるのが驚きです



たぶんこのベッドだと周りがちょっと高くなっているから

密着していたら暖かいのかも



後ろにあるコストコベッドの方が広々としてモコモコなのに寝ない・・・

もう使わないなら捨てた方がいいの!?

大きいから場所とるんですよね

コストコベッドはまだ1年しか使っていないけど

ボーちゃんが寝ているベッドは何年前か覚えがないほど・・・

10年は経っているかも^^;

捨てるなら古い方になるけど気にいってるし

コストコベッドも捨てるのまだ勿体ないからこのままかな




ファンヒーター大きいの買うか悩む~

お金もない~(笑)

湿気もひどいから除湿機も欲しい!!

宝くじ買いに行こうかな・・・今日最終日でしたよね








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 0