美味しい抹茶だと思っていたのに(^▽^;)



昨日荷物が届きました🎶



ボーちゃんはいい子になって何か貰えるのではと期待しています(笑)

残念ながらボーちゃんのうまうまが届いたのではなく



ドルチェグストのカプセルが届きました^m^

ネスカフェアンバサダーを登録している飼い主

今度はウェルネスアンバサダーにも登録してみました

抹茶で栄養が摂れるならと喜んで登録したのに

ネスレの人が来た時に「美味しい抹茶ではありません」

抹茶風味の飲み物だったんです(笑)

昨日飲んでみて・・・美味しくないけど飲めないことはないかな!?

社長ははじめ抹茶だと思っていました(香り見た目は抹茶)

社長の感想は青汁より飲みやすいだそうです

カプセルの色によってビタミン・ミネラルの栄養成分が違います

REDは鉄分GREENは食物繊維

飲み続けるか迷う・・・・・・





美味しくないならいらない・・・

美味しい飲み物でもあげれません


担当のネスレさんは犬猫好きな人で

ボーちゃん達を見て喜んでいたし

会社にワンコがたくさんいてビックリしていました

会社に来る人みんなが動物好きだと嬉しいな🎶






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

キャッチ母  2016, 12. 21 [Wed] 16:21

そーそー、お客さんは、ワンニャン、大好きさんに限りますね~(^O^)/
わかります、わかります!!

抹茶みたいなソレ、興味があるけれど、
感想を聞いてみると、飲んでみなければ何とも言えませんねぇ^^;
だって、1箱買うと、減りが遅いかもしれないし(笑)

我が家は、やっぱり、定番が好きです☆彡
ボーちゃんままさん、チャレンジャーですねぇ^m^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 12. 22 [Thu] 12:34

キャッチ母さんへ

ですよね~^m^
動物大好きさんが来ると嬉しくなります🎶

抹茶として買うと失敗です・・・
サプリとして買うならまあまあかな( ゚∀゚)

偏食なので栄養が偏っているからチャレンジしてみたけど
すぐやめちゃうかも(笑)
昨日同僚さんがグリーンを飲んで
レッドより飲みやすいような事を言ってました^m^
定番の方が絶対いいです!

Edit | Reply |