GWなのに怪我Σ(T▽T;)

GW初日の3日 小矢部のドッグランに行こうと思って

頑張って早起きしました(頑張らないと起きれない)

なのに・・・ボーちゃんが足を怪我して行くの中止

庭で転んだのか「キャンキャン」と鳴いてうずくまっていました

ボーちゃんと呼んだらお家に入ってきたので大丈夫かなと思ったけど

ちょっとだけビッコ引いていました

出掛ける時間には普通に歩けていたから出発してみたけど

やっぱり痛そう・・・

ドッグランは諦めてドッグカフェに行くことに




最初に琥珀ちゃん・翡翠ちゃん・珊瑚ちゃんのいるアンバージェイドさんへ



このへびのオモチャ丈夫で壊れにくいみたい

うちにも欲しいから買おうか検討中



ボーちゃんこのヘビさんの舌を食べてしまいました

ボーちゃんのおもちゃじゃないのに壊すなんて





お次はモナちゃんがいるMINTさんへ



ボーちゃんちょっと拗ねてます・・・・・



私だけケーキ食べているから

でもボーちゃんはアンバージェイドさんで

わんこメニュー大をあげたんだけど忘れてるよね

午前中のお客さんは大型犬がたくさん来てたよと聞いて

いいな~見たかったと言ったら



連湖渚公園(名前間違ってるかも^^;)

16時過ぎになるとたくさんワンコが集まると教えくれました

広い公園で景色がキレイ



コリーさんがたくさん居ました



小型犬から大型犬までたくさんのワンコさんに出会えました





今度からMINTさんの帰りにはこの公園に来ようね



体重測定

ボーちゃん 14.4kg
ノアン 820g




ワニさんもいいなと迷い中


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0