ジャンプ力あるから大丈夫と思っていたけど(;^ω^)


先週の金曜日が納車予定だったけど

金曜日はみぞれと聞いて車屋さんに電話をして木曜日にしてもらいました🎶



新しい車に戸惑うボーちゃん(笑)



前よりちょっとだけ椅子の位置が高いのか乗るのにも躊躇してます

1週間経っても時々ね・・・



↑を付けているから段差がないから結構高い(;´Д`)

ボーちゃんならジャンプ力あるから大丈夫かと思ったら甘かった(笑)



前まではクレートに入れていたけどもう悪さをしないだろうと

フリーにしています(リードで繋いでいるけど)

乗り心地は・・・前の車の方が良かった

でも車を車庫に入れてシャッターを閉めてからワンコ達を降ろすのは

やっぱり楽だし時間も短縮されているような気がします(*´艸`*)



クイズです!

何の車を買ったでしょうか

まだ車種は言ってなかったような気がします・・・^^;

正解者の方には何かあげるかも



昨日は車屋さんにお願いしてステッカー貼ってもらいました🎶

忙しいのに洗車もお願いした



カワイイステッカーでしょ♡

細かいから貼るの難しかったと言ってましたよ



もう一枚おまけ(練習用かな?)もあったので

サイドに貼ってもらいました

この車を見かけたらボーちゃんが乗っているので

お声を掛けてくれると嬉しいです(*´▽`*)

ワンワン吠えてしまうかもしれないけど







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

キャッチ母  2016, 12. 22 [Thu] 14:34

えー!車、乗り換えたの?!
まだ新しい車だったのに(驚)

何の車かな?!
ルーミーみたいに見えるけど・・・

でも、今度は、ボーちゃんは、フリーなんだね♪
うれしそうなお顔している~(*^_^*)

我が家は無理だけど・・・カイジュウだから(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 12. 23 [Fri] 15:15

キャッチ母さんへ

そうなんです!
乗り換えちゃいました^m^
早い内に乗り換えしてしまうんですよ^^;

キャッチ母さん正解ですΣ(・ω・ノ)ノ!
タンクもあるのによくわかりましたね!
密かなクイズに正解したので何か届くかも(遅くなるけど^^;)

ヨダレとかで汚れるとは思うけど
もう噛んだりはしないと思うからフリー🎶
クレート使っていたのはボロボロだったから捨てたんです( ;∀;)

キャッチくん普段はおとなしいのに車だとカイジュウさんなんですね^m^

Edit | Reply |