飼い主は心配性(^▽^;)


土曜日は最後のパビーランに行きました🎶



パビーランは色々な子と触れ合える飼い主の楽しみの場所でもあったので

最後だと思うと寂しい気分

ラルくん普段は優しそうな顔しているのにパビーランだと



怖い顔になってしまいます(笑)

ハナちゃんママさんには女の子と思われていたラルくん



飼い主の所に戻って来るとまた優しい顔に戻る

この日ハナちゃんがいつものように遊ばなかったので

ママさんが心配してました・・・

「こんなにおとなしいなんてどこか悪いのかも」

いつもみたいにワンプロしないしおかしい

「病院に連れて行った方がいいのかな・・・でもおとなしいから連れて行くのも・・・」

おとなしいから診てくださいと行くのも行きにくいですよね^^;

でも最後の方になってからワンプロ始めたのでホッとしました







ラルくんの方が病院に行くことになりました・・・

パピーランで遊んでいるとびっこ引いて歩いてくる

でも足を触っても痛そうにしないから大丈夫かなと思ったけど

念のために行ってみる事にしました・・・

右の後脚の膝のお皿が外れやすくなっているそうです

でもラルくんの場合はまだ軽い方なので様子を診る事に

太らせないように注意してくださいと・・・

体重 5.8kg 理想体重は5.5kg

1ケ月後にまた診察に行きます・・・それまでにはちょっと痩せないと



クリスマスイブだったので院長先生からマグカップのプレゼント貰いました

みんなにプレゼント渡すなんて優しい院長先生です

脚のためにサプリを飲むことになりました・・・

出費です

でも悪化して手術になるとイヤなので飲ませます

クイケルのラルくんはサプリでも喜んで食べてくれます





アンチノール楽天でも買えないか見たけどありませんでした

もしかして安く買えるかもと期待したんですけどね



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

メルママ  2016, 12. 26 [Mon] 20:25

メリークリスマス(≧▽≦)
終わってるし・・・アハアハ

アンチノール、人気があって獣医さんでも
在庫が置けないほどなんですよ~♪

メルが毎日飲んでるけど、効き目GOOD☆
値段は、どこも一緒だよーーーー(笑)

早く良くなるといいね(#^.^#)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 12. 27 [Tue] 11:59

メルママさんへ

メリークリスマス*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆
終わっているけどいいよね(笑)

そんなに人気のあるサプリなの!?
それなら尚更飲み続けた方がいいよね(*^-^*)
値段は変わらないのね~(^▽^;)
メルくんが飲んでいて効き目がGOODなら
ラルくんはステージ1だから良くなるかも🎵

教えてくれてありがとう(´∀`*)
良いダイエット法もあったら教えてね☆
ラルくん痩せないと足に負担が・・・^^;

Edit | Reply |