修行はもうイヤ!?(^▽^;)


ボーちゃん🎵



楽しい修行のお時間ですよ~(*´艸`*)



モラタメさんから



ハウス食品

ザ・ホテル・カレー 香りの中辛・コクの中辛・まろやか中辛 各1個

ザ・ホテル・ハヤシ 1個  モラえました~(∩´∀`)∩

最近のレトルトカレーってスゴイですね!

箱に入れたままレンジでチン出来るなんて驚きました

めんどくさがりな性格なので楽な物は嬉しいです🎶

そして味も美味しい~

また焼きカレーにして食べました

チーズ大好きなので大目にして・・・太りますね(笑)

1人だとレトルトカレーは楽でいいですね





1個は楽勝だよね^m^



2個はちょっと重いよ~



3個なんて無理~(>_<)



ノアンは隣で見ていただけなのにご褒美のおやつが貰えます




昨日は外注先へお出かけした時に

品物を車に運んでもらって話をしていたら年齢の話になり

「年齢不詳」と言われて喜んでいる飼い主です

自分の年齢より上に言われるかもしれないと思っていたのに

年齢より下に見られてホッとしました(´▽`)

60歳に見えると言われたら泣いて帰ったかもしれませんね(笑)






今年はモラタメさんでいっぱい当選したので

自分の福袋買ってみようかな・・・ダイソン当たるかも(*´艸`*)

欲があるから当たらないかな(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

キャッチ母  2016, 12. 27 [Tue] 20:24

こんばんは~♪
修行、少しずつ重くなっていますね^m^
ボーちゃんも、3つはイヤなのかな(笑)

でも、そのカレーシリーズは、レトルトなのにおいひーと思います(^^)
食べるのが楽しみですね~☆彡

車のアレ、ありがとうございましたm(__)m
先程届きました(*´▽`*)
お気遣いスミマセン^^;
うれしいです♡

ブログ記事へUPはいかがでしょーか?!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 12. 28 [Wed] 07:31

キャッチ母さんへ

少しずつ重くして4つ重ねようとしたら
2つでギブアップされました(笑)

最近のレトルトは美味しいですね🎵
まだ1つしか食べてないからの残りも楽しみ(*´▽`*)

喜んでもらえて良かった~🎶
もし食べれなかったら誰かにあげてくださいね☆
ブログUPもちろんOKです(^_-)

Edit | Reply |