意外に潜んでいるボーダーさん(*´▽`*)


土曜日の24日はクリスマスイブ

シッポカフェさんが空いていたらご飯を食べて帰ろうと寄ると

やっぱり混んでいました(^▽^;)

ローストチキンだけお持ち帰りしました🎶

マスターが「ノアンうさぎになってみるか?」



ノアンうさぎになりました(笑)

これってガチャガチャの「ねこうさぎ」

可愛いけどノアンイヤそう

遊んでいたらボーダーさんが入ってきました🎶



ノエルくん♡10ヶ月(だったと思う^^;)

おとなしくて可愛い子です



その後すぐにまたボーダーさんが来店

ボーちゃんがガウガウしない子なら合わせてあげたかった(車に待機中)

前日の金曜日にもボーダーさんが4匹来店

名前は聞かなかったからわからないそうだから

マスターが知っているボーダーさんじゃない

県内にボーダーさんたくさんいるのかもしれませんね





最近この2人がソファで寝ていて飼い主が座れない状態

ソファに座っているとすぐうたた寝してしまうからいいんですけどね^^;









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 0