いつかはみんなで(*'▽')



楽天のセールの時に1着990円で買った服が届きました🎶

ラルくんは初めての服

ノアンはいつも服を嫌がって5分で脱いでしまう

こんな2人が服を着てくれるかサイズも合うか心配だったけど

なんとか着てくれました~(∩´∀`)∩



可愛いから並んで撮りたいのにジッとしない・・・特にラルくんが



可愛いライオンさんでしょ

いいな~ライオンさん

ボーちゃん羨ましそうに見てます(笑)



なんでお兄ちゃんはライオンにならないの?買ってもらえなかった?

ラルくん不思議そう・・・

飼い主がケチだから2着しか買わなかったわけではなくて^^;

ボーちゃんサイズがなかったからだよ~



本当は全員お揃いにしたかった・・・







↑探してみたらこの服だと色違いで揃いそうなんだけどね



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 6

J  2016, 12. 29 [Thu] 13:04

初めまして~m(__)m
小さな子と大きな子だとおそろいの服さがすのって大変ですよね(;^ω^)
我が家もおそろいを着せてみたいと思いますがなかなか見つからなくて…
また訪問させてもらいま~す(*^▽^*)

Edit | Reply | 

メルママ  2016, 12. 30 [Fri] 06:57

うんうん、わかるわ~♪

お揃いを買うには、ハードル高いよね⤴
でも、注文なら大丈夫(●´ω`●)
haradaブランドはどう?
凸凹チームが着てる服~!

そうそう、車当てクイズあったの?
おっかしーな、ブログは読んでる
つもりだったのに・・・・
キャッチ母さんのブログで気づき、
凸凹祭りも忘れ、これはやはり新春ふくふくクイズ
しかないな~ボーちゃんママも参加してみては?!

動物シリーズの被り物ってカワイイよね♡

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 12. 30 [Fri] 19:53

Jさんへ

初めまして&コメントありがとうございます(^^)

やっぱりサイズが違うと探すのが大変ですよね^^;
でもおそろい着せたら可愛いかもと願望は捨てられません(笑)

また遊びに来てくださいね(^^)/

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 12. 30 [Fri] 20:05

メルママさんへ

ハードル高過ぎる~
注文だとお値段が気になる・・・
出来ればお安い物が^^;

車当てクイズ密かにしてました♪
応募者&当選者はキャッチ母さんだけ^m^
また密かにするかもしれないからその時はよろしくね♪
新春ふくふくクイズ難しそうだけど挑戦してみようかな(^^)

被り物かわいいからもっと増やしたいな♡
ワンコ達は迷惑かも(笑)

Edit | Reply | 

キャッチ母  2016, 12. 30 [Fri] 20:45

せっかくなら、みんなオソロがうれしいですよね♪
今回は、ミニライオンさんたちだったけれど
次回は、大中小揃った何かが見られるかな?!

チーム・デコボコは、ジャストサイズで
いつもうれしいお値段ですよ~☆

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 12. 31 [Sat] 19:27

キャッチ母さんへ

そうなんです!
みんなお揃いだと可愛さも倍増しますから^m^
今度は何に変身できるかな♪

チーム・デコボコさんは嬉しいお値段なんですか!?
3人分頼んでみたいな~(^-^)

Edit | Reply |