女の子と男の子・・・逆だよね(>△<Uu


今日は今年最後のシャンプーに行ってきました♪



ボーちゃん「置いて行かないで~」とピーピー鳴く(笑)



家に帰って一休みしているとなんて静かな家・・・

困ったことにかなりボーちゃん依存症かも

アンバーくんとムーちゃんだけじゃ静か過ぎる



お迎えに行くと大興奮のボーちゃん

リボンが可愛いです♡



ノアンだけ頭にリボンはできませんでした・・・

唯一の女の子なのにリボンが嫌だったなんて



ラルくん初リボン犬になりました♪

本当は女の子なのではと疑いたくなるほど似合います



今年ももう数時間で終わるんですね~

また来年もよろしくお願いします

みなさん良いお年を~






明日は福袋買いに行くぞー

もちろん犬猫用だけ^^;



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

樹里はのママ  2016, 12. 31 [Sat] 22:55

もうすぐ今年も終わっちゃうわ~~(笑)
今年もありがとうございました♪
可愛いボーちゃん達にたくさん癒されたわ♡

ここだけの話。
今日でブログをしばらく休む予定なの。ホントここだけの話。(笑)
だからご挨拶。
でもこれからもブログに遊びに来るので来年もよろしくね~~!!

良いお年をお迎えくださいませませ♡

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 01. 02 [Mon] 22:17

樹里はのママさんへ

明けましておめでとう♪
ボーちゃん達ちゃんと癒した?^m^
嬉しいな~

そうなの!?
でも休むだけならよかった(^^)
復活するの待ってるね(^o^)

返事遅れてごめんね・・・
家のパソコン調子悪いから^^;

Edit | Reply |