カラスは追いかけるのに鷹は怖い!?^^;


元旦は福袋を買いにwithさんへ

12時前に着いたのに福袋は小型犬のみばかり残っていました

いつもなら中・大型犬用もたくさんあったのになぜ

奥にまだあるのか店長さんに聞いてみたらない・・・

「大きいのからなくなっていった」と言ってました

いつもなら売れなかったのにと飼い主ぼやいていたら

「それだけ不景気なんですよ」

不景気なら安い方を買うのではと思ったけど逆で

高い方がお得だからみんな高い方選んで買ったようです

もっと不景気になると福袋が売れないみたい

残り一つあった大きな福袋を買って次は野々市店に行きました


最後に手取フィッシュランドさんへ



もちろんここでも一袋買いましたよ



ボーちゃんが大好きな店員さんと遊んでる時に珍しいペットを連れた方が



鷹さんです!それもお手製の服を着せてました

お名前はパールちゃん♡女の子♡

おとなしい子なので触らしてもらいました



カラスを見ると追いかけるボーちゃん・・・

パールちゃんを見て興奮したらどうしようと心配していたけど

気付いてないのか静かなボーちゃん

パールちゃんのママさんがボーちゃんに

「気付いてないの?ここに居るんだよ」と近付けても

ボーちゃんおとなしくしていた

もしかして鷹は怖いのかな!?



手を見てください!素手なんですよ

もうカッコイイし可愛いし大興奮していた飼い主です

また会えるといいな~








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 0