福袋・・・何カ月分のおやつになるかな!?^m^


福袋あまりないと言いながら買った数は



1000円から5000円の物が7袋(≧∇≦)

毎年たくさん買ってしまう飼い主です

気になる中身は・・・



上段はにゃんこ用中段がわんこ用

下段はボーちゃんが早くくれと言っている写真

ほぼおやつが多かったけど

馬肉だけのおやつ福袋買いたかったな



飼い主の福袋は今回奮発して



ドクターシーラボ 美禅食 二箱で4000円だったので買いました♪

ダイエットではなくて野菜不足だから栄養補えたらと^m^

毎年買う入浴剤の300円詰め放題

18個詰めれたけど安いのかわからない

飼い主はもう一つ大きな福袋を買いました・・・

それはなんと50型のテレビ

福袋価格75000円

冬ボーナスがなかったから夏ボーナスで支払い

今から節約頑張らないと



福袋の中に入っていたベッド



ボーちゃんは無理だけどノアンとラルくんは気に入ったようです

ボーちゃんコストコベッドに寝るようになりました

原因は湿気・・・

ジメジメでイヤだったのかも

テレビより除湿機買わなきゃいけない程かも^^;

でも電気代が気になるから除湿機を使わなくても

除湿できる方法あればいいのに








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

メルママ  2017, 01. 04 [Wed] 23:04

ひゃ~!!
すげ、すげ、すげ~(;゚Д゚)

何、何、この福袋の数!!
初めてです・・・・
テレビもなの??

ボーちゃんママ、かっこいい(≧▽≦)

ボーちゃん、勿論もらえたよね??

いや~ビックリな福袋(笑)
私は、コスケさんのをネット注文
しましたで~

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 01. 05 [Thu] 12:31

メルママさんへ

福袋の数すごいでしょ~(笑)
買い過ぎてるとは思うけどあっという間になくなるから^^;
今回は自分の福袋が高くなってしまった・・・
テレビ大きいのが欲しかったからつい買ってしまった^m^

ボーちゃんたちにおやつあげたよ🎶

メルママさんも来年は大量に福袋買ってみては(^_-)

Edit | Reply |