ワンコには厳しく自分に甘く(^▽^;)


お正月休み

たまには違う所でお散歩でもしようと柴山潟に行きました🎶




でも風が強くて寒過ぎてすぐ帰ってしまいました

今度は風のない日に行ってみよう^^;



違う日には手取フィッシュランドさんへまた行きました(*´▽`*)



可愛いチワワさんたちに出会いました



ノアンとラルくんの相手をしてもらっている間飼い主は・・・



浮気中でした

すごく小さな小粒ちゃんで頭が丸くて可愛いチワワの子です♡



2日の日スマホを見ると充電していたのに充電されてなくて

その前にも電話を切ろうとしても画面が真っ暗になって

切れなくなった事が何回かありもう壊れたと慌ててお店に行きました^^;

でもお店ではどこが悪いかは調べることが出来なくて

メーカーさんに送るしかないと言われたのでしばらく様子をみる事にしました

ソフトバンクではくじがあったのでしてみると中吉🎶

カップ麺とティッシュペーパーとトイレットペーパーが当たったのに

トイレットペーパーしか残っていなくて残念

でも↓はお得に買えました(∩´∀`)∩



体重計 119円

毎月ではなくて一括で119円🎵

そんなに安いならと買って帰りました(笑)



久々に体重測定・・・・・・見なきゃよかったという数字が

特に体脂肪率が何年か前よりも10%以上増えてるΣ(゚Д゚)

ダイエットした方がいいのはわかっていても

美味しい物と甘い物は食べたい飼い主です

ワンコたちには厳しくするけどね(^▽^;)





甘い誘惑に弱いのよ~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

N  2017, 01. 09 [Mon] 22:57

はじめまして

はじめまして😊
ボーちゃんの毛色かわいいですね💓

わたしはわんこの体重管理は簡単なのに自分の体重管理ができてません😅笑

我が家のクレアがアジ始めるのに16キロから12キロまで落とすのは意外と簡単に出来たのに…
人の減量は難しいですね😝

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 01. 10 [Tue] 08:03

Nさんへ

はじめまして&コメントありがとうございます🎶
ボーちゃんの毛色イザベラでキレイな色で大好きなんです♡

やっぱり自分の体重管理は難しいですよね^m^
ついつい食べてしまいますから(笑)

クレアちゃんスゴイ!!
そんなに痩せれたんですか!?
私は犬の減量も苦戦中です・・・
なかなかノアン痩せれないんですよ
欲しそうにしているとあげてしまう甘過ぎますよね(;^ω^)

Edit | Reply |