なぜ?(゚Д゚;)



お正月休みも終わり今日から仕事

なんですが飼い主一睡もしていません

ボーちゃんが昨日の夜から調子が悪くて

吐いてばかりいます・・・

今までも吐いた時はあるけど2回程吐けばスッキリする感じだったのに

今回はずーっとゲホッゲホッとして何回も吐く

変な物を食べさせた覚えはないし

何か間違って飲んだような事もなかったと思うし

どうしてかわからなくてオロオロしています





ちょっと治まってきたけどまだゲホッとしてるボーちゃんです





会社に来てもまだゲホッゲホッ止まりません(T_T)

でも元気はあります!ご飯も欲しそうにしていました(あげなかったけど^^;)

今日中にやらなきゃいけない仕事があるから

夕方にならないと病院に行けない・・・

大丈夫か心配です









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 6

樹里はのママ  2017, 01. 05 [Thu] 10:34

新年一発目に~~と思って来たら~・・・
ボーちゃん大丈夫?
まだゲホゲホしてる??
可哀想に・・・

元気はあるんなら夕方まで大丈夫だと思うけど
仕事しながら心配だよね。
大事ないといいね。

ボーちゃんままさんも寝てないからツラいだろうけど・・・
頑張ってーーーー!!!



Edit | Reply | 

グッさん  2017, 01. 05 [Thu] 12:31

ボーちゃん心配ですね💦
お正月、美味しいものをいっぱい
食べ過ぎたんじゃないのかな〜(想像です)

でも、きっとつらいだろうから
夕方には病院へ行けるといいね!

ボーちゃんままさん心配だろうけど
病院へ行けば大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 01. 05 [Thu] 12:39

樹里はのママさんへ

午前中ちょっと抜けて病院に行って来たら
ちょっと楽になったようでホッとしてる🎶

吐くのも治まってきたしよかった~
ひどかったらまた夕方来てねとは言われたけど
行かなくても大丈夫そう(^^)

仕事中眠くて眠くて寝ていた時もあった(笑)
なんとか頑張る~ありがとう(*^-^*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 01. 05 [Thu] 12:49

グッさんさんへ

午前中に病院行ってきました🎶
原因はわからないけど注射とお薬貰って様子見
夕方ひどかったらまた行かないと行けないけど(-_-;)

病院に行ったら楽になったみたいで寝ています!
いびきスゴイ(笑)

Edit | Reply | 

メルママ  2017, 01. 05 [Thu] 21:50

ボーちゃん、大丈夫?!

お正月の疲れか・・・
あ、それは人間か( ̄▽ ̄)

でも、大きないびき↑かいて寝てるなら
大丈夫かな?早めの病院ですよ~
でも、お仕事の気持ち、めちゃめちゃ
わかります・・・・辛いっす!

ボーちゃんママも、今日は早くお休みZzzz

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 01. 06 [Fri] 12:43

メルママさんへ

心配してくれてありがとう(*´▽`*)

早めの病院が大事だよね!
夕方まで行かなかったらボーちゃんずっと吐いて苦しかったかも(◎_◎;)
仕事もなんとかできたし良かった~
いつも暇なのにこんな時だけ忙しい(笑)

早く寝ようと思ったのにいつも通りの時間になってしまった^^;

Edit | Reply |