楽になったから寝ていると・・・(*´艸`*)


昨日はボーちゃんが吐いてばかりで夕方までやっぱり待てなくて

9時になって動物病院に行ってきました

先生にはフード替えたかおもちゃ飲み込んだとかないか聞かれたけど

まったく心当たりがなくて先生も何かな?とわからないようでした

熱を計るとちょっとだけ微熱・・・39℃

注射をしてもらい薬を貰って帰りました

ひどいようなら夕方また診せに来てと言われたけど

病院から帰ると吐いたのは1回だけで後はゲホッゲホッするけど吐いていないε-(´∀`*)ホッ

やっぱり早く病院に行って良かった


午後からは落ち着いてスヤスヤタイム



この2人



またまたシンクロして寝ています



仲良しだね





ボーちゃんのいびき

普段こんなにいびきをかくことはないのに

ボーちゃんも一睡もしてないから疲れていたんだね

今日はもう治って元気なボーちゃんです







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 4

メルママ  2017, 01. 06 [Fri] 10:44

ボーちゃん良かった・・・

早めの受診だね~( ̄▽ ̄)
うんうん、寝不足や疲れてると
おっさんのようないびきかくね(爆笑)
いつものボーちゃんにもどりますように

シンクロ、うんうんわかるよ~(*‘∀‘)
面白いよね♪ コスケさんの福袋は
売り切れでした・・・ネットでも
難し~のね( ̄ー ̄;)知らんかった

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 01. 06 [Fri] 13:02

メルママさんへ

早めの受診してよかった🎶
まだ興奮するとゲホゲホするけど元気になった(*´▽`*)
私も昨日寝不足だったからボーちゃんのようにいびきかいていたかも(笑)
1人だからわからないけど^^;

コスケさんの福袋売切れだったの!?
私もネットで欲しい福袋買えなかったのある・・・
今回福袋売れるの早い(;^ω^)

Edit | Reply | 

-  2017, 01. 06 [Fri] 14:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 01. 06 [Fri] 15:27

鍵コメさんへ

心配してくれてありがとうございます(*´▽`*)

Edit | Reply |