晴天だったから^m^


土曜日は午後からテレビの配送と

レコーダーで録画してあるのを見ると途中でジャミジャミとなるので

午前中に工事の人が見に来るのかと思ってお出かけはナシの予定だったけど

電話で午前中来ると言う話は配送スタッフが見る事になっていて

16時以降に届くと言うので天気も良かったので慌てて出かけました(笑)




11時頃にシッポカフェさんへ到着🎵



お客さんが少なかったからシッポカフェさんのみなさんに

ボーちゃんも新年の挨拶をする事が出来ました



お次は蓮湖渚公園

ボーちゃん嬉しそうです♡



ラルくんはボーちゃんの邪魔をしてました



以前も会った事のあるチワワのマリちゃん💛

ノアンよりおデブさんな子だけど以前より500g痩せれたそうです

ノアンも600g痩せれたらいいのに

6時間だけのお出かけ

移動に3時間は車の中

ちょっとしか遊べなかったけど家に居るよりは良かったかも^m^



以前使っていたテレビは37型新しいのが50型



お店で見ていた時はそんなに変わらないだろうと思ったのに

やっぱり大きい物ですね(^▽^;)

電気代節約のために主電源でテレビを消していたのに

新しいのにはなくてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

どこかにあるのかもしれないけど見つけられなかった(笑)

これでニャンコたちが勝手にテレビの電源を入れる事はなくなります



古いテレビは新人のベトナムさんにあげました♪

社長が日本語の勉強になるからテレビあった方がいいと言ったので^m^








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 0