湿気に困っています(;´Д`)


ムーちゃんの新しいベッド・・・ではありません



気に入っているみたいだけどラルくんのベッドだよ^^;

ただいま非常に困っています・・・

前から言っている湿気に

ラルくんのベッドを見ると濡れていました・・・それもかなりひどく

オシッコと疑ったけど湿気で濡れていたんです(T_T)

すのこでも買ってきてその上に今までのベッドを置くか考えたけど

家にあった物で



リラックマのベッドと



木のベッドで床につかないから湿気対策になりそうと使ってみる事に

このベッドに今までのベッドを置くと乗らなかったので

薄めのリラックマベッドにしました^^;



サイズもちょうど良さそうなんだけど



正面ににトイレがあって横からしかベッドに乗れない・・・

ちょっと高いけどそれでも乗ってくれるからしばらくはこのまま


湿気なんとかしたいけどお金はかけたくない(笑)

部屋でこんなにすごい湿気なのでクローゼットの中はもっとひどいです

リフォームの時に湿気対策もしてねとお願いすればよかったかも

リフォームする前からこの場所は湿気が多かった・・・

またリフォームしたい!でもお金がない




このベッド重くても床に付くことはないよね(^▽^;)

このベッドを買うか今のままにしておこうかどうしよう



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

キャッチ母  2017, 01. 10 [Tue] 14:02

ママさんのおうち、季節的に湿気が多くなるのですか?!
雪の関係とか・・・
こちらは、乾燥で加湿器を使っています。
住んでいる所によって
色々ですね・・・

ラル君、リラックマのベッドが気に入ったかな?!
何だか、うれしそうですね♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 01. 11 [Wed] 08:04

キャッチ母さんへ

うちは冬の方が湿気多いです(;_:)
気候に関係あるのかも
他のお家も湿気多い所もあるみたいだし
だから乾燥している地方がちょっと羨ましくなります^^;

リラックマベッド気に入ってくれたようです^m^
新しい物が好きなのかも🎶

Edit | Reply |