飼い主の場所はない(^▽^;)


日曜日

雨が降る前に会社の駐車場に行って



ディスク転がしで遊びました



ラルくんはお兄ちゃんの脚かそれともリードが気になるのか

噛もうとしています・・・(^▽^;)



次はまた柴山潟へ前よりは寒くなかった🎶

歩いていると



ラルくんの脚がぴょこぴょことなってまた膝のお皿が外れそうになっているのかも

やっぱり減量頑張らないと足に負担が(T_T)

クイケルのラルくんなかなかダイエットはできません



家に帰ると3人仲良くソファで眠りました・・・・・

ねぇ・・・飼い主の場所はないの!?

飼い主の場所はないけど仲良く寝ているのを見てニヤニヤしていました(笑)





昨日はボーちゃんにこの↑服を買ってみました

サイズピッタリで似合うといいな



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

キャッチ母  2017, 01. 12 [Thu] 16:19

あはは♪
クイケルさんは、お膝に来るんですね(笑)
だとしたら、我が家にもいますよ!
ダイエットしないといけないのに
食べ物の魅力に勝てないよーです(笑)
上半身の重みがずっしり来るんでしょーね・・・
決心してダイエットして欲しいものです^m^

本日、例の粗品を郵送しました。
明後日くらいに着くかと思います。
すみません、封筒にパンパンに入っているので
残念な形状かと思われますが
よかったら受け取ってくださいね~(^O^)/

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 01. 13 [Fri] 12:53

キャッチ母さんへ

先生から痩せるようにと言われているけど
ついついおやつをあげてしまうから減量できていない(笑)
キャッチ父さんもなんですね・・・
実は私もです( ゚∀゚)アハハ
食べ物の誘惑に負けて膝に負担が・・・ヤバいです^^;

クイズはずれて残念だったけど参加できて楽しかったです🎵
ギリギリ間にあって良かった^m^

Edit | Reply |