アキレス食べている音(^▽^;)


ボーちゃんが



ラルくんを抱きしめてるように見えた飼い主(笑)

でもじゃれているだけで残念

もっとラブラブになって欲しいと願ってる飼い主です



ラルくんが遊ぼうよとしつこくなると

ボーちゃんのお顔に変化が



こんな怖い顔のボーちゃんを見ても動じないラルくんでした

ラルくんには怖い物がないのかな!?

昨日雷が鳴っていても平気で寝ているから雷も怖くなさそう

でも怒ろうとするだけでビビリションはするけどね





ラルくんアキレスを食べていると変な音を出します・・・

ボーちゃん・ノアン・チョコがアキレスを食べていてもこんな音は聞こえないのに(笑)

ビデオに撮ろうとするとやめてしまうけどいつもは長い間音がします^^;









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

グッさん  2017, 01. 13 [Fri] 12:43

ラルくん!
リボン付けてかわいいじゃないですか〜(*^^*)

ボーちゃんは、お兄ちゃんだから怖い顔しても
怖くないんだよね〜❤︎

アキレス腱、音からすると〜
しっかり歯石も取れるぐらい上手く噛んでるのかも(笑)
ラル君の成長、これからも楽しみですね♪

クイズの賞品、昨日送りましたので
もうしばらくお待ちくださいね(*^^*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 01. 13 [Fri] 13:03

グッさんさんへ

ラルくんリボン似合うでしょ^m^
まるで女の子みたいに(笑)

下の子ってみんな上の子を怖がらないのかな!?
ボーちゃん怒っていいよと言っても怒らない^^;

はじめて聞いた時何の音かと思ったのよ(笑)
よく噛んでるから良い事なんだろうな(*´▽`*)
ラルくんボーちゃんの悪い所ばかり真似しているような・・・
良い所も真似して育ってほしいです^^;

楽しみにしています!ありがとう♡

Edit | Reply |