意外に少ない雪で拍子抜け^^;


日曜日 朝起きたら大雪で雪かきかなと覚悟して外を見ると

拍子抜けするほど少ない雪で嬉しい~(能登方面は雪積もったみたいです)

天気予報で北陸に新潟県が含まれているから

最近わからない・・・新潟と北陸分けてほしい



お昼から会社の駐車場で遊ぶ♪

雪がちょっとでもボーちゃん嬉しそう



ラルくんも大はしゃぎ

雪はこの位なら雪かきもしなくてもいいから降ってもいいかも



ブロ友さんのクイズに挑戦して



ボーダーバトンと3匹の猫達のグッさんから届いた物



たくさんのマナー袋&防水シート♡(見事に正解したよ♪)

防水シートは可愛いしの回数多いボーちゃんだからマナー袋嬉しい





キャッチとキャッチボールのキャッチ母さんから届きました



クイズは残念ながらハズレたけど参加賞でこんなにいい物が

甘い物大好きな飼い主

グッさん・キャッチ母さんありがとうございました

クイズ楽しかったのでまたよろしくお願いします^m^






湿気も悩みだけど結露にも悩んでいます・・・

リフォームした時にペアガラスにしたから結露は大丈夫かと思っていました^^;



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ




COMMENT 0