行きはよいよい帰りは・・・(>_<)


土曜日

大雪なら出かけるのはやめようと思っていたけど晴れていて

早めに帰る事にして出かけました🎶




最初は野々市のwithさんへ

ちょっと遊んでから恐怖の体重測定へ(笑)



ライオンさん着てるせいかそれとも太ったのか・・・

ラルくんの体重が6kg超え

服の分引いたとしても痩せてはいないよね

ボーちゃんの体重測定は忘れました

ボーちゃんは痩せているからいいよね^^;



次はwith示野店さんへ

店内をウロウロしてから外へ出て歩くと見慣れない移動販売の車が



移動販売が大好きな飼い主^m^

何の車かワクワクしながら見ると「こがねやさん」

以前テレビて観て食べてみたいなと思っていたので買いました🎶



プレーンとクリームチーズ各1個

プレーンは何も入っていなくてボーちゃんたちにあげるため用(*´艸`*)

生地にさつまいもが入っているからボーちゃん大興奮

喜んで食べてこがねやさんの店員さんも大喜びでした



29日はまた同じところで出店するから買いに行こうかな



最後にシッポカフェさんに寄りましたが天気が最悪になり

吹雪いてきて窓も凍ってきていると他のお客さんが言っていたので

帰れなくなると慌てて帰りましたが遅かった・・・・・

道路は凍結

怖くてトロトロ運転(飼い主だけじゃないよ)

途中でナビから「2時間経ちました休憩しませんか?」

レーダーからも「2時間経過しました休憩しましょう」

そんな休憩したらもっと帰るのが遅くなる~と休憩なしで帰りました(笑)

いつもは1時間ちょっとで帰れるのが2時間半以上かかりました

無事に帰れてホッとしましたε-(´∀`*)ホッ







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 0