熱い視線で見ています^m^



ムーちゃんはボーちゃんが好きなようで



ボーちゃんがソファに寝ていると隣に居ます



寒くなってボーちゃんがファンヒーターの前に移動

そしてムーちゃんも移動



ファンヒーターの前は狭いからベッドでボーちゃんを見ています



飽きずにボーちゃんを見つめているムーちゃん



お兄ちゃんの寝顔は面白いの?

それともソファに戻って一緒に寝てほしいと言っているのかな?

モテモテなボーちゃんでした

猫の兄アンバーくんとは一緒に寝ているの見た事ないのに

ムーちゃん自分は犬だと思っているのかも







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ




COMMENT 2

キャッチ母  2017, 01. 19 [Thu] 11:40

ムーちゃんは、きっとボーちゃんのことが大好きなんですね♪
いつも一緒にいたくて見つめたり、
近くへ行ったりして・・・
気になる存在なんですね(*^_^*)
何だか、けなげ~!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 01. 19 [Thu] 12:51

キャッチ母さんへ

ボーちゃんが大好きみたいです♡
出来れば私にもその熱い視線向けてくれてもいいのに(笑)
ボーちゃんは素っ気なくてムーちゃんちょっとかわいそうかも^^;
それでもお兄ちゃんが大好きなんだろうな(*'▽')

Edit | Reply |