ワンコたちに言っていたのに自分が(^▽^;)


寒い日はなかなか部屋が暖まらない

そんな日は



みんな一緒にくっついて寝ていました

昨日お昼から暖かくなりエアコンを止めていました

でも16時頃からちょっとひんやり

そしたらまた



仲良く固まって寝ています

それを見て顔が緩む飼い主です



寒いと電気ストーブの前に来るワンコ達

小さい時ボーちゃんが焦げた事があるから気をつけてと言っていましたが



1階にある↑のストーブの前で社長としばらく話していて

自分の席に戻って仕事をしていると焦げた匂いがする!?

でも誰も電気ストーブの前にはいない・・・

じゃあこの匂いはどこから(?_?)

すると自分の服に黒い汚れが・・・ではなくて焦げていました(笑)

ワンコたちには注意していたのに自分が焦げてしまいました

寒かったから近付き過ぎたようです(^▽^;)

ワンコたちが焦げたんじゃなくて良かった







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

キャッチ母  2017, 01. 20 [Fri] 11:25

ワン・ニャンだんご、かわいいですね~(*^_^*)
見ているだけで、癒されます♪
そして、その姿をずーっと見ていたい気持ち☆彡

ままさん、焦げちゃったんですかぁ!!
大変!!
社長さん、においに気づいてあげて~(T_T)

でも、大事にいたらなくてよかったね♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 01. 20 [Fri] 14:07

キャッチ母さんへ

だんごかわいいですよね♡
見ていると顔がにやけているのがわかります(笑)

はい・・・
服焦がしちゃいました(^▽^;)
私もその場で匂いに気付かなかったから社長はもっとわからなかったかも(笑)
これがわんこたちだとヤケドになるから自分で良かった(*´▽`*)
ありがとう🎶

Edit | Reply |