情けない顔(*^¬^*)

モラタメさんでまたお試ししました

TBCヒアルロン酸+コラーゲン ピーチ12本セット

コラーゲンだと飲みにくいのかなと思ったけど

普通に美味しいジュースでした

コーヒーに粉のコラーゲンを入れて飲んだ時は変な味がしたから(;'∀')



これはまた会社のおやつ用のジュースになりました



様子を見に来たボーちゃん



でもボーちゃんにはあげれません


おやつにグリニーズをあげていたら

ディオンちゃんが来てボーちゃんあっさりと身を引きました・・・

ディオンちゃんはルンルンでグリニーズ食べていたけど

ボーちゃんはこんな顔で見つめていました



この顔を見ていたらかわいそうになってボーちゃんにまた一つあげました





今度はゲートが欲しくなっています。。。

お金がドンドン飛んでいくような気がします




にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0