大興奮しても喜んでくれるお客さん(*´艸`*)


木曜日のお話です♪



お客さんが来たよとこんなにおとなしく教えてくれる・・・はずもなく(笑)

ワンコたちが一斉に大合唱~ワンワンキャンキャン

とても賑やかになります

飼い主はネスレ ウェルネス アンバサダーになっているので

担当のネスレの方がごあいさつに来てくれました

犬猫好きなだからボーちゃんが飛びついても

「こんなに歓迎されて嬉しい!」と言ってくれる人なので嬉しいです🎶





体のためには良さそうな飲み物なんですが味が・・・

青汁よりは美味しいだろうけど^^;

好んで飲めませんよと正直にネスレの担当者さんに言いました

石川県でウェルネス アンバサダーは6名しかまだいないそうです

少なくてビックリしました



キットカットなど色々貰えました~🎶

ネスレさんたくさんくれてありがとう



どっちが好きですか?

飼い主は毎日の贅沢の方が好きです(*´艸`*)





ウェルネス抹茶を飲む時ビスケット類を一緒に食べると

ちょっとだけ飲みやすく感じます

最後のざらざら感が苦手だからビスケットの粉っぽさでごまかされるのかも



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 0