ダイエットは順調(*´▽`*)


土曜日

withさんへ行って体重測定



ボーちゃん冬太りはしていません

運動減っているのにスタイルキープ出来るなんて羨ましい(笑)

飼い主は増量中で困っています



ラルくんのサプリがなくなりそうだったので病院に行きました



4ヶ月か5ヶ月のおとなしい子と



仲良くなりたいけど怖がられてしまうラルくん

待合室ではみんなに挨拶して人懐っこくて可愛いと言われました

待合室ではルンルンだったラルくん



でも診察室に入ろうとするとイヤイヤと駄々っ子になります


まだ脚の方は走るとびっこ引くと先生に言って診察してもらうと

「脱臼してるね・・・前の時は内側かなと思っていたけど外側だね」

内側の脱臼が多いらしいけどラルくんは外にお皿が外れやすいようです

今はグレード1と軽いからサプリと体重管理でOK

ラルくんの体重 5.8kg このまま太りませんように

ラルくんの飲んでいるサプリ アンチノール

いつ来ても在庫があるか確認すると

「いつ来ても在庫はありますよ 安心してください」

病院まで1時間半かかって行ってサプリがなかったら泣いて帰らないと(笑)




診察が終わってからまたみなさんに挨拶していたラルくんでした





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 0