助手席誰か乗ってくれませんか?(*´艸`*)


診察が終わって次に向かった先はシッポカフェさん

19時過ぎていたからお客さんはいないかと思ったら居たので

ボーちゃんは車に待機になりました

少しだけ蓮湖渚公園で遊んだからおとなしく待っていました

ノアンとラルくんだけ店内に入りランで遊びました🎶

ラルくんの遊び方はやんちゃなので

他の子は小さなプードルさん達だったのでハラハラしました

ランの中に素敵な物が



バッテリーがダメになったから今は動かなくなったけど

人間のお子様用のおもちゃで走れたそうです



もし動いたラルくん運転できたかな?



隣に彼女乗せたいね♡

彼女募集中ですよ~



ノアンを横に乗せようとしたけどすぐ飛び降りてしまうから

一緒に写真は撮れませんでした

本当はご飯も食べて帰りたかったけど

気付いたらあっという間に8時だったからローストチキンだけ持ち帰り

自分のご飯どうしようと話していたらママさんと話していたら

「どこかで食べて帰ればいいのに」と言われて

「1人で食べに入れない」と言うと

「何可愛い事言っているの」と笑われました

普通は1人でお店に入ってご飯食べれるんでしょうね

食べれるようになったら毎日外食の方が楽かもしれない







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 0