狙わないでください(^▽^;)


ある日会社においしそうな物が届きましたよ🎶



でも人間用ではなくワンコ用でもなくニャンコ用



モラタメさんでニャンコご飯が出ていたのですぐポチっとしました



ニュートロ デイリー ディッシュ

チキン・サーモン&ツナ・チキン&エビ・ターキー 各2個

1食分ずつになっているのが便利だし

総合栄養食だからこれだけでもOK



ニャンコ用なのに修行させられるボーちゃん(笑)



アンバーくんとムーちゃんにあげてみました♡



器に出した途端に食べだす2人



一緒に食べだしたのにムーちゃんもう終わってるΣ(・ω・ノ)ノ!

美味しいせいかアンバーくんのも狙っていました

アンバーくんも残さずキレイに食べました







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ





スポンサーサイト

COMMENT 0