危なかった~(^▽^;)


いつも帰る前に駐車場で遊びます



ディスク転がしをしているとラルくんに邪魔されるボーちゃん(笑)



楽しく遊んでいたら材料を運んできた業者のトラックが入ってきました

いつもならこんな帰る時間には来ないのに

ボーちゃんはノーリードでトラックに向かって行く

トラックは止まってくれたかと思ったらゆっくり動くから焦りました

「マテ」と言ったら向かっていくのやめてくれて捕まえれたのでよかったけど

ヒヤヒヤしました




今日の朝は昨日よりも少し雪が積もりました



ディスク転がしで遊ぶよりも雪を食べるのに夢中になっていました





ディスクを噛んでる?と思ったらディスクに付いてる雪を食べていました





先週は飼い主が服を焦がしましたが・・・・・・



今週はボーちゃんが焦げました

寒かったのか電気ストーブにピッタリ寄り添っていたから(T_T)

お尻辺りの毛が少しだけですけどね

ラルくんもストーブの前でシッポフリフリしていて

焦げた匂いがする時あるから気をつけないと









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ





スポンサーサイト

COMMENT 0